小さな幸せ | kazuponのこんな事あったよね~

kazuponのこんな事あったよね~

ユンサンヒョンさんのファンです。
時々食べ物&旅のブログ

 
 
私はパスタや揚げ物も結構作る方かな
リフォームした時にガスコンロに付いていた温度計とタイマー⏲️がとっても便利
 

春キャベツとベーコンとアスパラのオイルパスタ

 

 

小エビと新玉のかき揚げ

フキノトウの天ぷら

 

温度設定すれば揚げ物も自動に火力を調節してくれます 

 

 

話変わって先週は旦那さんの高校の学年の同窓会がありました

 

年賀状のやり取りはあるけれど昔のお仲間Aさん会えて良かったみたい

もう1人のお仲間Bさんは音信不通になってたそう

かつて会社をしているBさんとは20年位仕事を手伝ってました

でも、会社だから色々とあって旦那さんは退職

私達な生活は一変して・・・

私は結婚以来こんなに働いた事は無いくらいフル勤務の派遣に...そんな時代もあったな

 

そしてBさんから20年ぶり位に昨年電話があったそう

肝臓が悪くて歩けるか...歩けない位かと

きっと寂しくなったのかも知れませんね

どうか回復して欲しいと願います

 

人生色々ですね

 

取り敢えず私達はどうにか老後の心配もなく暮らせそう

 

全くストレスの無い生活は無いと思うけど

早めに解消

 

健康に気をつけて身の丈にあった楽しみを見つけて暮らして行きたいと思う

今日この頃