趣味の時間 | kazuponのこんな事あったよね~

kazuponのこんな事あったよね~

ユンサンヒョンさんのファンです。
時々食べ物&旅のブログ

 
 
突然ですが・・・
日本人の女性の平均寿命は87.09年

 

 

健康寿命は74.1歳

 

それでも世界1位って凄い👍

 

動けるうちに色々と楽しみたいと思います
 
 
 
趣味の一つの韓ドラ鑑賞
今はネットフリックスで視聴していますが
月990円のベーシック
見放題なので2本は視聴したいと思っています
 
 
最近はもう一つ時代劇追加して
 
花郎 ファラン

何気に前から知っていたのですが

イケメン揃いだって事 笑😁

 

最旬俳優パク・ソジュン主演。
パク・ヒョンシク、ミンホ(SHINee)、V(BTS)豪華キャストが奇跡の共演!
花郎<ファラン>たちの愛と成長を描いた青春ロマンス時代劇!

 

 

 

 

「ブラック 恋した死神」で主演のアラさんも出演してるし、パクソジュンくんも主演なのですが先に梨泰院クラス見てました

 

その後

「キム秘書はいったいなぜ」

を見ていたので作品は戻るのですが

重くない時代劇なので

楽しく見られそうです

ほんとイケメンばかり~ハートラブラブ

 
 
私事ですが
 
 
10月から新しく始める習い事は
フランス刺繍ニコニコ
「刺し子」ふきんなんかも作ったけど見栄えの違うものをやってみたくて
 
 
先日教材が届きました
 

 

初心者の私

どうなる事やら

 

 

作品を沢山作る事が目的ではなく

じっくりゆっくりと刺すだけでなく

見せるものへと上達していく事が出来るそうなので、じっくりゆっくりと進めてみたいと思いますニコニコチョキ

 

教室に通うのではなく配信されたオンデマンド動画を好きな時に見て学びます

 

先生の所に作品を送ると添削してくださり戻ってくるので下手でもお願いしてみようと思います

 

 

継続中の趣味の一つ

推し活 サンヒョンさん

 

 

ドラマは撮影中だと思いますが

動画の配信先が決まったら

 

ここでやります

〇〇日から配信します

見て下さいね〜

プロモーション活動あるかな?