ありがとう、雄飛祭 | 雄飛祭公式ブログ

雄飛祭公式ブログ

みなさんこんにちは!
私たちは獨協大学の大学祭を運営をしている雄飛祭実行委員会です!

第56期雄飛祭実行委員会Twitter @yuhifes
Instagram @yuhifes

みなさん、こんにちは!爆笑
雄飛祭も終わり、今年度のアメブロも最終回となりました。とても寂しい気持ちですが、それと同時にたくさんの方々に読んでいただけたことに大変感謝しています。ニコニコ

さて、今回のブログは雄飛祭2日間のまとめに入りたいと思います!

今年は天気にも恵まれ、2日間を通して模擬店も大盛り上がりでした。
たくさんの人が美味しそうに食べてる姿をみてとても幸せな気持ちになりました!ニコニコ

また、グラウンドではバブルサッカーや縁日、バルーンアートなど老若男女問わず様々なイベントをすることができました。照れ

六棟では、ホラーハウスをやっており多くの人を怖がらせることができたのではないでしょうかニヤリ

そして、獨協ウォーカーや謎解きイベントといった大学全体を使ったイベントなどもとても好評でした!なかには、豪華な景品を当てた人もいたそうで、とても羨ましいですキョロキョロ

35周年記念アリーナでは、よしもとお笑いライブや、ミス・ミスター獨協コンテストなどが行われ、大いに盛り上がっていました!

ホームカミングデーやレザークラフト体験といった地域の方々とのイベントも大成功で嬉しい限りです!

今年はなんと、20000人近くの方々が来場してくださりました。多くの来場者のみなさん、本当にありがとうございます!!!!

雄飛祭実行委員としてこの二日間感じたことは、
実行委員だけでは雄飛祭を作りあげることができないということでした。実行委員をはじめ、たくさんの団体やサークル、地域の方々、学校職員の方々との協力があってこその雄飛祭だと感じました!

雄飛祭実行委員はみなさまにどうしたら楽しんでもらえるかを第一に考え、これからも頑張りますので、どうか温かい目で見守っていただけるとありがたいです!

今年度もアメブロを読んでくださり、本当にありがとうございました!
ぜひ、来年もよろしくお願いします!