雄飛祭2日目!!! | 雄飛祭公式ブログ

雄飛祭公式ブログ

みなさんこんにちは!
私たちは獨協大学の大学祭を運営をしている雄飛祭実行委員会です!

第56期雄飛祭実行委員会Twitter @yuhifes
Instagram @yuhifes

みなさん、こんにちは。

 

ブログの更新遅れてしまい申し訳ありませんガーン

 

雄飛祭(二日目)です!

今日も大勢のお客様が来てくださいました!

 

こちら二日目の模擬店ゾーンの様子です。とても活気に溢れ、賑わっていました!爆  笑

休日ということで小さなお子さんからお年寄りまで数多くのお客様にご来場いただきました。

 

縁日やバブルサッカー、抽選会などすべてのイベントが盛り上がりを見せました。

抽選では、豪華な賞品も多く、たくさんのお客さんが喜んでくださいました。

一等ではディズニーペアチケットなど提供させていただきました。

 

 

来年も楽しい企画をご用意しているので、またのご来場をお待ちしております!ニコニコ