きょう洗ったのは出窓のカーテン
この出窓、ずっと以前(記憶にないくらい)は何も置いてなくて洗濯も それなりには してた…はず
しかぁ~し ここ数年
いろんな事に手を取られ、出窓は物置状態
日常生活に支障はないし…
お天気の日にはニャンズが日向ぼっこしてるし…
ハッキリ言って放置してました(笑)
そんな私が何故カーテンを洗う気になったか?
昨日テレビで3日に1回カーテンを洗う綺麗好きな芸能人を見て触発されました(単純)
瞬発力は有るけど 持続力がない私
凝り性だけど 飽き性の私
短期集中で朝からカーテンを外して洗濯
窓ガラスを拭き掃除
ついでにサッシの溝も掃除←今ココ
ここで私の悪い癖がぁぁ
持続力がないので、作業に飽きてきた…
とりあえず続きは お昼御飯を食べてから決めよう


