相変わらず暇な毎日を送っています。時々は仕事がありますけど。

 そんな中、職場での楽しみの一つは、お菓子を食べることとコーヒーなどの飲みものをゆっくり飲むことです。
 お菓子は甘いものもしょっぱいものも好きですが、どちからというと甘いものの方が多いです。それも安いお菓子ばっかりです。
 職場の引き出しの中には、いろいろな食べ物が入っていて、2段分はほぼ食糧庫と化しています。
 今日はついつい、いもけんぴをたくさん食べてしまいました。脂っこいし糖質もたっぷりなので、体によくなさそうですが食べたくて仕方なくて買ってしまいました。
 先日は、やはり誘惑に負けてかりんとうと、ちいさなドーナッツが何個か入っているものを買ってしまいました。脂っこくて甘いものの誘惑に負けっぱなしです。
 ただでさえ血糖値高めなのにやばいです。


 食べた後は、睡魔が襲ってくることが多くて、ついつい居眠りもしてしまいます。
 仕事があまり無い再任用ということで、許していただきたいと思います。