「コバの起業支援セミナー」その3 ダブルで「それは無いわ」「ありえないわ」 | 夫婦関係を修復?それとも離婚? あなたの幸せを  叶えるカウンセリング! 仙台・東北

夫婦関係を修復?それとも離婚? あなたの幸せを  叶えるカウンセリング! 仙台・東北

夫婦仲を改善 | 離婚して楽に | 女性らしく生きる ・・・
45才からの女性のための「あなたらしい幸せな人生」をカウンセリング等でサポート!
仮面夫婦、家庭内別居、夫婦喧嘩の毎日から、
穏やかで安心できる笑顔の絶えない人生へと変わっていきます!


あと一日仕事すれば休みだあ


の気持ちをユン〇ル代わりにしている るりこんです。








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










「コバの起業支援セミナー」が終了した翌日、


コバさんが写真をメール添付してくれました。


早やっ!








その時のメールの中に、



----------------------

コバの起業支援は

人生の生き直しです。


今まで

それは無いわーって

無いことにしてきた

魅力あるステキな自分を

もう一度

自分の手で

取り戻すことです。

------------------




とありました。






うん、うん、うん!


セミナーの中にいた時の空気感を思い出します。





自分の中の「できる」が


だんだん現実的に変わっていくラインが


できてきます。












21と22日に丸印が付いているのは

心屋塾 カレンダー

コバさんの起業セミナーに行った日です。

          ↓



コバさんの言葉を裏付けるような


ぢん先生の9月のカレンダーの言葉。



「あなたにとってありえないことの中に答えがある」











「それは無いわ」


「ありえない」



ダブルで・・・きました。






心屋のみなさんが大好きですグッド!キラキラ









はい、もう始めます。


あたまの中だけで整理するのが苦手なわたし。


まずはスケジュールを作ろう。




土曜日はスケジュール作成の日に決まりっ!!