ガクトさん | 夫婦関係を修復?それとも離婚? あなたの幸せを叶えるカウンセリング! 仙台・東北

夫婦関係を修復?それとも離婚? あなたの幸せを叶えるカウンセリング! 仙台・東北

夫婦仲を改善 | 離婚して楽に | 女性らしく生きる ・・・45才からの女性のための「あなたらしい幸せな人生」をカウンセリング等でサポート!仮面夫婦、家庭内別居、夫婦喧嘩の毎日から、穏やかで安心できる笑顔の絶えない人生へと変わっていきます!



「ワンピース」ご存じですか?





いまテレビに出ているガクトさんが


「ド フラミンゴ」に見える。




かっこいいサングラスに


羽の衣装をまとい


長いひらひらをはおり


クールにして怪しい笑顔。





ステキです。




ド フラミンゴ(名前合ってるかな?)


に見えました。







つぶやきでした。