東京アイドル劇場 2023.3.26 | CB&M+ second season

 

3月26日

渋谷「シダックスカルチャーホール」にて

「東京アイドル劇場」が開催されました。

 

この日は櫻井佑音ちゃんの「定期公演ファイナル」ということで

私もおじゃましてまいりました。

 

 

ロビーに貼ってあったBゼロサイズ?

いやもっとありそうなくらいデカいポスター。

 

一応「ファイナル」と言っても別に引退するワケではなく

文字通り定期的に行っていた「定期公演」が今回で終わりとのこと。

 

ライブ活動は今後も続けていくそうです。

 

 

相変わらず歌は上手でしたが

何を歌ったのかは私が知らない曲ばかりだったので

よく覚えてないです。

 

でも過去にも聴いたことがある曲が何曲かありましたね。

 

スミマセン

最近の曲はちょっと疎いもので…

 

 

客席中央列は撮影ガチ勢の方々でいっぱいだったので

私はサイドの方で鑑賞させていただきました。

 

どっちかというと

というかほとんど友人に連れられて行くことが多かった

佑音ちゃんのライブですが

ホント純粋に歌を楽しめる良いライブでしたね。

 

回数こそ多くないですが

佑音ちゃんが小学生の頃から聴いているので

その成長を見ることが出来た…

 

と言いたいところですけど

佑音ちゃんに関しては小学生の時から

めちゃめちゃ歌が上手でしたから

成長というよりさらに磨きがかかったと言った方がいいかもしれません。

 

どういうカタチになるかは分かりませんが

今後の活躍に期待したいですね。

 

 

なぜかウチにあった佑音ちゃんのアクリルスタンド。

 

それこそ佑音ちゃんが小学生の時のモノかな?