【目的】ヤマザキパンの「ランチパック」の宣伝をする。
【結論】PRブースを設置し、現在販売中の「ランチパック」の種類や地方限定版などを紹介、試食や人気投票で人々を参加させる。
【感想】ランチパックはヤマザキの商品名、ふわふわの食パンの耳をカットし様々な具材をはさんだサンドイッチです。外周をシールした形状が特徴で発売以来、多くのバラエティーがある。期間、地域、工場限定品を合わせると1984年の発売以来1000種類以上にもなるとか。日本地図上に地方限定版などが表示され、現在発売中のものについて人気投票を促している。
【KAZの視点】普段は食せないサンプルの味見ができれば、有料でも参加したい。
【今日のダジャレ句】 ランチパック ぱっくり開けて 食したい