*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  富山、金沢 アトリエ フィオナ です。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o
本日も 訪問ありがとうございます。

富山市で、OKEIKO SALON を 開講しております。
あらゆるお稽古を学べるサロンです。

少人数制で、素敵な作品作りのお手伝いさせていただきます。
カルトナージュ( La vie plus)を始め、 フェリーチェトート

ビハコ アラ メゾン オリジナルの フランスリントン社の生地を使った、
チェーンバッグ、 トートバッグ

牛革を使用した、コインケース&カードケース、 スマホケースなど
お造りいただけます。

初めてのかたにも、お造りいただけます。

カルトナージュは体験レッスンもございます。

 

  久しぶりの投稿です。 富山も暖かくなってきました。

  しばらく大阪にいってました~

  いろいろなレッスンに、友達との再会。

  外食三昧でした。

 

超人気店  俺のフレンチ&イタリアン  かなりの量ありましたが、4人でぺろり。

  2時間で、きっちり  退店。 大阪難波、梅田にあります。

 

こちらも超人気店。  大阪駅ルクアの地下  

 フレンチおでん  紅白   やく1時間ならびました~

 人気店だけに、ほんと美味しかった。価格もリーズナブル

 

最終日、淡路島まで!  こちらもなかなかよやくの取れない 林屋さん

富山も新鮮なんですが。またちがったお魚が~美味しかったです。

 

お付き合い頂いたみなさん。ありがとうございました。

 

3月のレッスンスケジュールはこちら → ●   

MS コインケース&カードケース 募集中です。 詳しくはこちら → ●

スマホケース募集中です。  詳しくはこちら  → ●   
     
チェーンバッグ、フリルトート、 フェリーチェトートも生徒さん募集中です。

 

JR富山駅まで、送迎いたします。

 

4人以上で、出張レッスンいたします。

 

 

フェリーチェトートの詳細はこちら → ●

 カルトナージュ

  あ問い合わせは  メール otttkto@gmail.com

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:  カルトナージュ体験レッスン ☆:;;::;;:*:;;::;;: 

 

   

 

   ¥5000  ( 材料費、講習費 込み)

 

   皆さまのご参加お待ちしています