スコットランドとイギリスに10日間いってきました。
フィンランドヘルシンキ空港 荷物検査が異常に厳しいです。
液体にかんしてはかなりのもの
ムーミンにあえました。
ヘルシンキをあとにして2じかん50分です。
ブルーベリージュースとお水いがいは、有料です。
エジンバラにつきました。
いつもよんでくださりありがとうございます。
スコットランドとイギリスに10日間いってきました。
フィンランドヘルシンキ空港 荷物検査が異常に厳しいです。
液体にかんしてはかなりのもの
ムーミンにあえました。
ヘルシンキをあとにして2じかん50分です。
ブルーベリージュースとお水いがいは、有料です。
エジンバラにつきました。
いつもよんでくださりありがとうございます。
スコットランドとイギリスに10日間いってきました。
成田空港いきスカイライナーに乗るため、上野まで。
行ってみたい、アメ横
フィンランド航空で、ヘルシンキまでいきます。
食事です。前年も北欧で、同じくフィンエアーで。
やっぱりサーモンにしました。いまいちおいしくない・
こちらは鶏肉のようです。
朝ごはんです。こちらはおいしいです。大好きなブルーベリージュース
ヘルシンキ空港つきました。寒いです13度
エジンバラに向けてはじまりました。
いつもよんでくださりありがとうございます。
5月のハンドメイドは、こちら。
@perlesdesucre先生のオリジナルキット たぶん1年前
いまハマってる編み物 @maizon de mioeux 先生の
オリジナルバック ハローバック あめました。