スコットランドとイギリスに10日間いってきました。

フィンランドヘルシンキ空港 荷物検査が異常に厳しいです。

液体にかんしてはかなりのもの

image

image

ムーミンにあえました。

image

image

ヘルシンキをあとにして2じかん50分です。

image

image

image

image

ブルーベリージュースとお水いがいは、有料です。

image

image

image

エジンバラにつきました。

いつもよんでくださりありがとうございます。

スコットランドとイギリスに10日間いってきました。

成田空港いきスカイライナーに乗るため、上野まで。

行ってみたい、アメ横

 

フィンランド航空で、ヘルシンキまでいきます。

 

 

食事です。前年も北欧で、同じくフィンエアーで。

 

 

 

 

やっぱりサーモンにしました。いまいちおいしくない・

 

 

 

 

こちらは鶏肉のようです。

 

 

 

朝ごはんです。こちらはおいしいです。大好きなブルーベリージュース

 

 

 

 

 

ヘルシンキ空港つきました。寒いです13度

 

 

 

エジンバラに向けてはじまりました。

いつもよんでくださりありがとうございます。

5月のハンドメイドは、こちら。

@perlesdesucre先生のオリジナルキット たぶん1年前

 

 

いまハマってる編み物 @maizon de mioeux 先生の

オリジナルバック ハローバック あめました。

 

 

とにかく、どちらも達成感あり、です。
いつもよんでくださりありがとうございます。

 

 

 

 

最終日おなじみ天龍寺

image

image

image

image

image

空港につきました。

image

image

image

まずいパスタ 

いつもよんでくださりありがとうございます。

 

2泊3日の台湾旅行も終わりに

夕食は、創作台湾料理

image

image

image

image

ちょっと説明できない感じですが、複雑な味でした。

image

新しい地区のようでした。

 

 

いつもよんでくださりありがとうございます。