すごい歯だね(笑) | 米沢中央幼稚園の楽しい園生活!

米沢中央幼稚園の楽しい園生活!

子どもたちの楽しい園生活や行事、頑張るすがたを
ブログでお伝えします☆

6月に入りました~気づき
今日の年長組さんは制作をしましたよニコニコ
ばら組、さくら組さん合同で行いました!!

 
のりやはさみの使い方も上手になったねOK

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
す、すごい歯だね歯

 
 

出来上がった作品に満足な年長組さんでしたウインク笑
 
明日もいっぱい遊ぼうねーーーーーーニコニコびっくりマーク
 
※本日マチコミが配信されています。
ご確認の程よろしくお願いいたしますお願い