歯科検診!とパン♡ | 米沢中央幼稚園の楽しい園生活!

米沢中央幼稚園の楽しい園生活!

子どもたちの楽しい園生活や行事、頑張るすがたを
ブログでお伝えします☆

昨日の記事はこちら下矢印

 

今日は歯科検診を受けました~気づき

ちゅうりっぷ組、たんぽぽ組、すみれ組さんが

ドキドキしながらも園長先生の

お部屋に歯

 

 
みんなしっかりお口を開けて気づき

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

頑張りました爆  笑
 
ほっとしたところで給食タイムナイフとフォーク
今日は食パンでしたよ~!!

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

もりもり食べた子どもたちでしたウインク
 
歯科検診を受けての結果が渡りますので
心配な面は早めに治療しましょうねおねがい歯
 
明日は1号認定さん午前保育ですニコニコ
 
明日も楽しく遊ぼうねーーーーーーニコニコニコニコ