こばとたち、ありがとう!! | 米沢中央幼稚園の楽しい園生活!

米沢中央幼稚園の楽しい園生活!

子どもたちの楽しい園生活や行事、頑張るすがたを
ブログでお伝えします☆

!!

 
天元台宿泊保育、楽しかったね気づき
運動会のリレー、つなひき頑張ったよね気づき
鼓笛、毎日練習頑張ってかっこよかったよ気づき
発表会、みんな役になりきって上手だったね気づき
いっぱいの宝物を大事に小学校でも
いろんなことにチャレンジしてね飛び出すハート
またいつか大きくなったみんなに会えることを
楽しみにしています飛び出すハート
これからもずっと応援しているよ気づき
みんなありがとうハート
 
お家の方へ~
本日はご卒園おめでとうございます
かわいい子どもたちとたくさんの思い出が
私たちの宝物になりました
今日まで様々な面でのご協力
本当にありがとうございました
お子様の小学校でのご活躍を
お祈りしておりますニコニコニコニコ愛