ミニチュア展を見てきました~その4 | ジェニーとリカちゃんと戯れる日常

ジェニーとリカちゃんと戯れる日常

ジェニーやリカちゃん達の写真をメインに、
イベントレポや日常の事をゆるく綴るブログです

皆さんこんばんわ。
 
本日4回目の投稿です。
 
今日はこれで最後なので、もう少しお付き合い下さいね。ウインク
 
 
 
{B740C142-4535-4803-9B21-EC200D8A7AB4}
 
池袋オレンジギャラリーで開催された
 
第七回共同作品展ですの販売スペースの続きです。
 
本革を使ったチェアとバックの数々
 
レザーマスターさんのコーナーです音譜
 
以前4月にも開催された「男達のミニチュア展」でも拝見しましたよ。
 
その時の様子はこちら
 
今回もカラフルなバックがたくさん~!!
 

 

{D3DDFFAB-3DA9-4ABF-93DB-4318E94AA223}
 
こんな立派なバックをリカちゃんに持たせたら、
 
リカちゃんに嫉妬してしまいそう。。。うーん
 
まずは自分用に素敵なバックが欲しい・・・。wテヘッ
 
 

 

 

 

 

 

{F4FB5C82-088B-48B9-AEBE-D3084059B6C6}
 
ドックフード&キャットフードのミニチュア!
 
 
 
 

 

 

{AEAD2120-AE84-479F-9660-77D79547CE0C}
 
猫ちゃんにヘルメットって斬新~!
 
ここは俺が作ったんだってドヤる表情もいいな~!
 
 
共同作品展のレポは以上です
 
快く写真を撮らせて頂きました作家の皆さまありがとうございましたきらきらハート
 

明日はまた別の場所のレポを予定していますほのぼの

 

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

ランキングに参加してます。

クリックして応援よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村

 


ドール ブログランキングへ