DT6日目 | cのブログ

cのブログ

気まぐれーな愚痴日記

昨日5日目、今日6日目
そんなにあんまり変わりないかなー

右目:ぷっくりが少し引いたかも
幅はもう少し馴染んで欲しい
左目:内出血消えそうで全然消えない(笑)
幅は良い感じ

私は目の際とかじゃなくて
目頭から黒目終わるあたりにかけて
ちょうど埋没の線に乗っかる上瞼が内出血
してるから、丸見えです( 艸`*)ププッ

私勝手に自分は内出血しないと思ってたから
これ、想定外(笑)
お仕事長く休み取れない人とか
埋没絶対バレたく無い人は、コンシーラー
塗りたくるしかない感じ

あ、ちなみに結局オプションの
シンエックは付けてません
つーか、オプション何にも付けてません
その代わり、クリニックの口コミのお礼に
貰ったアミノ酸サプリと
Amazonで自分で買ったカリウムのサプリと
キレートレモンむくみを飲んでる

42歳で初埋没した訳ですが…
アイテープしなくていいってなんて楽なの!
内出血に気を取られて今日気付いた(笑)
今回の埋没の目的
「片目だけテープめんどいから埋没したい
この歳で今更切開はしたくない」を
すっかり忘れてました

汗でテープ浮いてないかな?とか
取れてないかなとか
今日上手くいい位置に貼れないなとか
無いんだよ?
そのストレス無くなって凄い快適
まぁ、埋没もいつか取れるし、なんなら
年齢的にその取れた時にまた埋没が適用
ありと診断されなかったらもう出来ない
けど、とりあえず今が快適でよし!

まだ6日目だから、これからどんどん
馴染むとは思うけど
テープの幅で満足してた人だから
埋没で幅が出来てる顔が不思議(´゚艸゚)∴ブッ

セリア行きたいなー
ちょっと初めてコンシーラーしてみるか
サングラスとマスク両方すると汗凄いし
自分の熱気と息でサングラス曇るし(笑)

いやいやいや、私より重くなってた娘よ…
さっきセーターの3L買いました♡
本当いい加減にしてー!!!
指定だから7,000円もすんのよ
このセーターもベスト同様通年使う生地だし
もしかしたら修学旅行で着るかもだし
まぁ…仕方ないか…
もしかしたらYシャツも小さいかな…
この前ベスト買い替えた時に11号のYシャツ
1枚買って、修学旅行でおろそうと思って
たけど、あんたYシャツ13か15じゃない?
いや、高校時代から体型変わらない
ガリガリのパパー!!!
あなたの娘、1年で10kg増量してます!
Yシャツも指定なので、1枚4,400円です
無理!
え?なんなの?
なんでこんな太るの?!
そりゃあんなに肉割れするわ…

埋没一括払いにしてたけど…念の為
ネットから分割に変えよ…(;△;)

来週ネイル行ってストレス発散しよ