DT7日目 | cのブログ

cのブログ

気まぐれーな愚痴日記

今日でちょうど1週間経ちました
ねー、内出血が邪魔(笑)
コンシーラー昨日やってみたけど
めんどい( *´艸`)ププ!!


iPhone14で撮った左目

てか、先生留め方ちょー上手く無い?!


内出血昨日の夜から何か変わった?

変わってなくない?(笑)

って感じで朝イチ必ず鏡見てんのよ


ね?仕事休めない人やバレたく無い人は

コンシーラー必須でしょ(笑)

これ何?中年だから治るの遅いとかある?

ちょいちょい蒸しタオルで温めたりは

してるけど、もう時間が解決するのを

待つしか無いよね( 艸`*)ププッ


昨日は、コンシーラーと化粧してみたけど

近所のキャンドゥとダイソー行っただけ

あ!あとチキンタツタそろそろ終わるかも

だし、娘が昼ご飯必要だったから

マック買った


そんで、今日は夜ご飯いるって16時過ぎに

LINEして来たから、ダルっと思いながら

作ったら結局食べて帰って来て

まじ腹立つわー( ¯⌓¯ )

作った後だとしてもいらなくなったなら

それ連絡してくれます?って言いました


そして、ダイエットしないの?って

聞いちゃったよね… ふふふ…

今朝さ、Yシャツ着た娘をチラ見したら

あの子ぴちぴちだったよ…(笑)

そのうち肉でボタン吹っ飛ばすんじゃ…

流石にYシャツ全取っ替えは、今月は

予算外です♡

本当いい加減にして欲しいわ


学年上がってクラス変わって、今回のテスト

学年とクラスで何位かな〜

図書館でちゃんとお勉強してたのかな〜

いつバイトするのかな〜

また1日に私から1万貰えると思ってそ〜


明日でテスト終わったら修学旅行の準備

自分でしてくれるのかなー?

なんで私が高校生のおパンツをせっせと

ネットで探す訳?

絶対XLなんだけどかわいい下着って

だいたいLまでだよね(笑)

Lぴちぴちで履けばいいさ

見せる相手もいないし(´゚艸゚)∴ブッ

てかそのおパンツの実物を見たいのと

手帳入れて毎日持ち歩いてるビニール

ポーチのボタン壊れたからロフト行きたい

ので、池袋に行きたいんだけど…

ダルイ(笑)

しかも、ルミネ10%昨日までだし

下着屋さんルミネにあるのにさー

なんだよー


なんか相変わらず

娘は、ママがやってくれるだろう

私は、どうせ本人がやらなくてイラつかせ

られるから、自分の精神衛生的にも

私がやっておこう

っていう構図から抜け出せなくて

まぁ、この先困るのは本人なんだけどさ


NIKEのパーカーにケチャップ付いちゃって

放置

Yシャツにリップグロス付いちゃって放置

それ発見した時の私の怒りよ…

何億回言ったかな…

取れなくなるから、すぐ言ってくれないと

ってね…


あ、美容院7月夏休みなんだね

その前にちゃんと予約入れよ 私の♡

カットとカラーかな?

上は暗くいたいから、カラーもだよね

あとで予約LINEしよ


結局皮膚科の液体窒素今月1回も行ってない

どうしよ