疲れた | cのブログ

cのブログ

気まぐれーな愚痴日記

昨日追記した通り…フライングタイガーと
フランフランに行きたかったから
さいたま新都心行ったのに
フライングタイガー無くなってた…無念…
表参道店に行くか迷ったんだよねー

でも、フランフランで割れてたハンディを
下取りに出して、新しいのに買い替えられた!

多分充電がTYPE-Cになっただけかな?

下取りで2,680円の20%オフで買えた♡


最初下取りして下さいって言ったら

不思議そうにするから、まさか今日からじゃ

ないのか?!フライングタイガーに続き

こっちもか?!って思ってビビったわー(笑)

今年単色グレー出てないし、とりあえず

私のは丁寧に扱ってて割れてないし

娘のだけ変えました

私はハンディファンにつけるストラップが

欲しいけどその発売がまだなんだよね

来週だったかな?


姪っ子にあげようと、ピクミンの消しゴム

詰めやってみたり…(笑)


でさ、すぐ用事終わっちゃって…

ガチャ見たり、無印見たりもしたんだけど…

これどうやって時間潰すんだ?ってなって

ボッチで昼ご飯を食べるしかない!

ババア一旦座らないとやべーと思って

さいたま新都心で何かお昼食べれば良かった

んだけど、池袋東武にフライングタイガーが

出来た事に気付いて池袋に向かったのよ


で、フライングタイガー狭くて欲しい物が

無くて(笑)ちょっと色々見てから

マック食べたいな〜と思ったら

もう高校生やら若者でいっぱい…

都立終業式かな?

歩きながら、五右衛門かぁー ねぎしかぁー

ドトールかぁー ミスドかぁー

ボッチだしなぁー 時間も中途半端だなぁー

なんて思ってたら、食べ逃した(´゚艸゚)∴ブッ


てことで私、お昼も食べず

11時〜18時半まで家あけてあげたよ

頑張ったよね?!

足パンパン!疲れた!

娘に、ママは限界だ!18時半に着くバスに

乗るぞ!君たちはそれに合わせて出て行って

外で夜ご飯か?ってLINEして帰って

そっこーシャワー

なんせ汗かきましたから(笑)


私は焼き鳥とパックご飯とセブンのひじき

あの丸いカップ惣菜シリーズの

豆腐ひじき?好きなんです( 艸`*)ププッ


折り紙!あさみどり色合ってた!(笑)

でも娘にはまだ内緒

友達が余ってなかったらどう対応するのか

見たいから( *´艸`)ププ


友達呼んだ日は、娘が食器洗うはずなのに

洗われてない…

洗濯物も私が取り込んだままで

まさか私が畳むの待ってるのかしら♡

手伝いしてってば!ってブチ切れないと

だめかしら(*´艸`*)ァハ♪

それどころか、娘は私がスヌーピーの巾着に

指の血がついちゃって洗って部屋干ししてる

のに、かけてる事を忘れるのかかけてる所の

戸を閉める→ピンチハンガー落下→かけ直すを

3回も繰り返してて、イラついたし( ¯⌓¯ )

ま、3回も落とせばピンチ部分割れますよね…


今日は洗濯畳みも食器洗いも知らんぷりしよ

私、体バッキバキなのに10時から歯医者だし


娘は15時の電車で新宿にハイキューの映画

観に行くらしいよ

今度は4Dで、2,300円?するらしい

私は1回観た映画をさらに高い値段で観る

意味がわからん(笑)

バイトもしてないのに、映画、交通費、夜ご飯

どうすんだろうね♡


おとといはね、お金無いから夜ご飯家で

食べるってLINEして来たから

いーや払うからお前食ってこいって言ってさ

↑この時いた友達もシングルの娘さんなんだ

けど、バイト2つして、9万とか稼ぐんだよ


娘やっとバイトしないと遊べないし、友達と

ご飯も食べられないって気付いたらしいよ

でも気付いただけで、バイト始めるかは

別だよね…

3週間後の誕生日にパパから現金貰えると

思ってそうだし…


誰?この子育てたの誰?

いや、ちゃんと育てたのに何にも伝わって

ないのなぜ?

誰か教えてくれ~(˘▾˘~)


昨日カードの支払い 安定の家賃超え(笑)

新年度、教科書15,000円

通学定期6ヶ月分約30,000円この2つも

再来週払わなきゃ(笑)