あれから | cのブログ

cのブログ

気まぐれーな愚痴日記

折り紙解決したと思う???
する訳ないじゃーーーん
日曜に遊ぶ友達が1枚余るかも…
いや、すぐ数えて貰えばいいじゃん?
それ余らなかったらどうするつもり?
本当イライラするわー

多分15×15のあさみどり色を4つに切って
配布したんじゃないかと、あさみどりが
入ってる折り紙Amazon様でポチッたよ
↑こういうのもさ、本人が解決すればいい
困ればいいって思うんだけど
とにかくこんな事も即座に解決出来ない
要領の悪さに腹立って仕方ない訳!
だから先回っちゃう訳!
だって提出物だしさ!
娘的には余りを確認してからどうするか
考えようと思ってたって感じだろうね
日曜に友達の余りあるか確認するまで
折り紙隠しておこーっと♡
折り紙だからいらなければ姪っ子に
あげればいいし(*Ü*)

今日は友達が家に来るから追い出されて
今バスの中で打ってんだけど
まじイライラしかないよね
私はギリギリに出たかった訳よ
フランフランに行きたいとかいくつか用事は
あるとはいえ、ギリギリまで家にいてから出て
なんとか長く不在の時間を
作ってあげたい訳よ
なのに空気読めない娘は
「ママもう行ってもいいよ」
………
私生理なりかけで、ゲリラ気味だしさ
あいつ海に沈めるしかねーな
(*°∀°*)ぶはッ

私に手伝いしろって言われてるし
今日なんて友達呼ぶ訳じゃん?
普通掃除手伝うでしょ?
なーーーんにもやらないで、ギリギリに
起きて来てさ………
本っっっっっ当こっちがメンタルやられる

でも今の所多分学校や友達には
この空気読めない感やってないのがまだ救い
まぁ、やり出すかもしれないのが
気になったから病院行ったんだけどね
それやったらまじハブられるよね
いや、最終、ハブられてる空気にも
気付かないかもしれない( 艸`*)ププッ

朝もさ、朝5時半頃なんとなく目覚めて
あ!今日GUでおぱんちゅうさぎコラボ発売
だから、ヘアバンド買ってって頼まれてた!
って思い出して、見たんだけどまだで、
そっから目覚めちゃって、ちょくちょく
チェックして、結局8時に発売でさ
無事に買えたけど、ムカついて娘に買った事
教えてません♡
安かったからパジャマ用に黒のTシャツも
買っといたけど、今見たらオンラインは両方
売り切れてるー
ちなみにTシャツ最初XLにしたけど
キャンセルしてXXLにした(笑)でぶー♡
てことでさ、5時過ぎから起きてる私は
洗濯掃除して追い出されるっつーね…

パパに買ったコップが入ってるフランフランの
紙袋に私が買って来たスティックコーヒーと
好きなチョコとか少し入れておいたのも
気付いてるはずなのに、何も言わない娘よ…
本当私の努力は、いつ娘に伝わりますか?

あー、明日ライブの当落だけど当たらない
よねー???うん…
友達いないから、お互いの名義でペアで
申し込もう!とかしてないし(笑)
当たったら5月のライブ前に美容院行こ♡
誰もババアの事見てないけどね
娘にも6月の修学旅行踏まえて予約しろよ
って再度言わなきゃ

とりあえずバスが駅に着いたから
さよなら

追記:まさかの目的のお店閉店してた…
私の人生っていつもこうよね…