疲れた | cのブログ

cのブログ

気まぐれーな愚痴日記

見てよ!私の根性を!



カウンセリングの予約開始10時からかけること

1643回!!!時間にして2時間2分!

やっと繋がったー(´゚艸゚)∴ブッ


娘がさシー行くから5時半頃アラームかけてて

それで私も何となく目覚めちゃって

朝適当に食べて

Netflixでホームアローン2を見ながら

ウトウトしつつ、私のセットしといた

アラームも鳴り

9:59にスマホ持ってスタンバイ(笑)


それがさー、繋がらない!!!

かけてもかけても繋がりもしない!

もうね、鳴りもしないの

話し中とも出ないで、プープーって音がして

履歴画面に勝手に戻される(笑)

戻った瞬間また履歴を押してかけるの

繰り返し…

お腹空いて、昨日のカレーを温めながらも

その作業の繰り返し…

カレーうどんにしようと、冷凍うどんをチン

しながらも繰り返し…

トイレに行く時も繰り返し…


プープーって音に頭おかしくなってきて

意識飛びかけたわ( 艸`*)ププッ

これさ、まず予約取る電話する為に仕事を

休まなきゃ無理じゃない?(笑)

あ!だから時間かけずに絶対予約したい人は

8,800円払ってひと足先に予約が取れるパス

使うのか!


3月は激戦だって書いてはあったけど…

本当途中何度も心折れかけたよ

途中から意地だよね( 艸`*)ププッ

一体何回目に繋がるかやってやろうじゃん

みたいな(笑)


生理きてぐだぐだの中よく頑張った私!

先生指名して、カウンセリングのみで

3月の最短で取れる箇所に入れてくれたけど

神クリニックとちょうど1ヶ月位開くね


あーーー疲れた(笑)

ロキソニン飲んで寝転がろっと

人気があるのと、時期が悪いかったよね私

新生活始まる前に施術したい若い子に

混じる中年(笑)

しかもさ、繋がって自動音声流れて1押したら

「大変申」って流れた所で人が出てくれた

んだけど、大変申って聞こえた時は

は?まさかこの2時間の間に埋まったの?!

大変申し訳ございませんて流そうと

したよね?!って一瞬地獄に落ちたぜー

(*´艸`*)ァハ♪


試しに施術やってみたいとはいえ

凄く安い訳じゃないし、納得いく所で

やりたいじゃん?

ここだって人気あるけど、私には違うなって

なるかもしれないしさ

だからとりあえずカウンセリングの予約

取れて良かった〜


最近の得意技

電気毛布付けっぱなし


おとといもペットボトル飾ってたお♡