ふふ | cのブログ

cのブログ

気まぐれーな愚痴日記

昨日は娘がお年玉貰いに妹んちに行ったから
私は予定外に1人時間♡
娘は姪っ子に会いたがってたし
楽しい時間を過ごした模様

妹から「お年玉ありがとう、幼児なんて
500円でいいのに」的なLINE来たから
さすがに娘も貰ったし、うちのでっかい女も
バイト辞めたからお年玉大喜びでしたって
ひと言返信しといたよ

ちょっとねー、再度入籍したかは不明(笑)
でも娘が言うには、元旦に彼の実家に
行ってたらしいです…
どしたどした?いつからそんな家族に
なったん?( *´艸`)ププ!!

駅前のマックにモバイルオーダーして
娘に帰り取って来て貰ったんだけど
大好きなレモンティー…ガムシロ入って
ねーよー!!!なんだよー!
この前はチキチーをチキンフィレオと
間違えられたし( ´~` )
ちゃんと確認作業頼むよー

確認作業と言えば、テーブルランプ
ちゃんとついたよ♡良かった〜

↓これもちょっと欲しいなー

Switch浮かせたい

欲を言えばジョイコンが派手だから

ジョイコン部分まで白で隠せたらいいのにな


セールのうちにアウター欲しいなー

薄いやつ(笑)

でも病院行った日もすんげー汗かいてたよ

私(´゚艸゚)∴ブッ


妹、母、娘、じいちゃん…

短期間に連絡来たりして、それが私にじゃ

なくても私もストレス溜まるから

今は無です

主治医にもなるべく1人になるようにって

言われるんだけど、なかなかね…


今日は午後から娘が遊びに行ってるし

夜ご飯いらないって♡

だから、1人無音で本読んでます

「完全自殺マニュアル」(笑)

いやこれね、変な言い方になるけど面白い!

人間て簡単に死なないんだな〜とか

それで死ねなかったの?!とか

逆にこんな事で死んだの?!とか本当に色々

載ってるの


古着で買ったパーカーの裾リブがちょっと

キツめで、調べた通りにトリートメントと

オシャレ用洗剤で洗って今引っ張って

干してるんだけど、本当に伸びてくれる

んだろうか…(笑)

古着だけどタグ付いてたから買ったけど

着なかったって感じなのかな


冬休み明日で終わりだぜー!!!

でもあさってから冷食弁当の始まり…

精神的苦痛…


前回麦茶の置き配を家の中に入れといてって

頼んだ時は本当に入れただけで、冷蔵庫に

入れたりしていなかった娘

おとといは、冷蔵庫に入れようとしたらしいが

開けたら600mlの小さいペットボトルだった

どうしようって言ってそのまま放置…

ねえ、箱見れば600ってわかるじゃん?

そんで600はいつもダンボール縦に置いて

上だけ開けて取り出すじゃん?

あんたダンボール横から全開に開けちゃって

んのよ…

母ちゃんはガムテープでダンボールを元に

戻して、縦に置きましたとさ…

結局私がやるんだよ…まったく

冷蔵庫に入れようとしただけマシか(笑)