急遽新大久保のデハンへ行ってきました | ふにゃふにゃふにゃ。。。

ふにゃふにゃふにゃ。。。

【노력하면 할수록 꿈은 가까워진다.】努力すればするほど夢は近づく。【작은 노력이 큰 결과를 낳는다.】小さな努力が大きな成果を生む。【꾸준히 노력하는 것이 성공의 가장 지름길이다.】根気よく努力することが成功への一番の近道だ。そうだ、がんばろう!

昨日はデハン。
先週も行ったのに(笑)

友達と池袋でカラオケしよ~って約束してたけど、
急遽新大久保で待ち合わせることにし、
デハンに連れて行っちゃいましたw

週末の新大久保はやっぱりすごいですね!

人人人で待ち合わせるのも大変なんですが
それでもやっぱりデハンに行きたくなるんです。

なんの列なのかは知りませんが、人が並んでました。
カキ氷かしら?何かしら?

$ふにゃふにゃふにゃ。。。

ソウル市場の前ではホットクとサムゲタンか何かが
デモされてて、味見も出来るということで
これまた人だかりがすごいのなんの!

$ふにゃふにゃふにゃ。。。

$ふにゃふにゃふにゃ。。。

そんな人ごみの中、友達と無事会うことが出来、
さっそくいつものデハンへ行きました。

$ふにゃふにゃふにゃ。。。

$ふにゃふにゃふにゃ。。。

いつものようにコチュティギムとキンマリ、
キンパプにネギチキンなどなど
いっぱい食べて飲んでわいわいしてたら

$ふにゃふにゃふにゃ。。。

$ふにゃふにゃふにゃ。。。

$ふにゃふにゃふにゃ。。。

$ふにゃふにゃふにゃ。。。

どんどん人が増えてきて店の前に行列が!
こんなデハンを見るのは初めてでビックリ!

しかも地震後、連絡が取れなくて社長と心配してた
何故か私のことを鼻で笑うHくんが
今週からデハンに戻ってきててダブルビックリ!

$ふにゃふにゃふにゃ。。。

社長は体が大きいけど心も大きくて
「私は戻ってくると思ってたよ」
って。

確かに以前も戻ってくると思うって言ってたけど
すごいよ社長!
ほんといつも優しい社長大好き☆

で、またHくんに何故か鼻で笑われましたが
まじめに働いている姿を見て安心しました。

友達もデハンを気に入ってくれたし
人人人でもやっぱり新大久保に行きたくなりますね。
で、またデハンに行きたくなります。

さて、そろそろお昼ごはん。
みなさんも夏バテしないよう
ご飯いっぱーい食べてくださいね!