暑くなってきましたね | ふにゃふにゃふにゃ。。。

ふにゃふにゃふにゃ。。。

【노력하면 할수록 꿈은 가까워진다.】努力すればするほど夢は近づく。【작은 노력이 큰 결과를 낳는다.】小さな努力が大きな成果を生む。【꾸준히 노력하는 것이 성공의 가장 지름길이다.】根気よく努力することが成功への一番の近道だ。そうだ、がんばろう!

3日ほど肌寒かったけど
今日は昼前からじわじわ暑くなってきましたね。

朝ごはん作るの面倒くさかったので
これ食べました。^^:

$ふにゃふにゃふにゃ。。。

なんだか眠くなったので二度寝し、
12時に起きて昼ごはん。

今日は煮豚ともやしナムルときゅうりに
サムギョプサルを食べるときに塗る味噌?と
コチュジャンを混ぜてビビンパを食べました。

$ふにゃふにゃふにゃ。。。

ちょっと味が薄かったのが何でしたが
なかなか美味しかったです。

で、暑いとはいえ、食材は減るので
甥っ子と一緒に隣駅の自転車屋で空気を入れてもらい
いつも週末に食材を買いに行く西友へGO。

土用の丑の日に私だけうなぎを食べたので
甥っ子用にうなぎを買って帰ってきました。

途中、セブンイレブンで大好きなパピコを購入。

$ふにゃふにゃふにゃ。。。

あ、セブンイレブンの前の小さな公園で
盆踊り大会があるらしいです。

$ふにゃふにゃふにゃ。。。

初めて見ましたが去年もやってたのかな?
やきそばとか屋台が出るらしいです。
あ~お出かけなので行けないのが残念!
もし明日もやってたら行きたいな☆

さて、ちょっと自転車こぎ疲れたから
ちょい寝ようかな~。

みなさまお休みなさい!