こんばんはニコニコ


当日は朝から気持ちがソワソワニヤニヤ




そう!楽しみにしていたキャラバン隊の来訪😀

めちゃくちゃ楽しみにしていました。



先週までの私は、主治医でさえ一時退院を決めるのも悩むくらい体調が悪かったのだけど、

皆様から頂いた元気玉効果で

食事も摂れるようになり今は痛みに辛さはあるものの、元気に過ごせています。

 


群馬の片田舎までお越しくださり、

本当にありがとうございました😊




とっても楽しく幸せな時間を過ごせました。




ではっバイバイ



この記事を載せたつもりでありましたが、保存の所に入ったままになっていました笑い泣き

最近は直ぐに寝落ちしてしまい、薬の力でしょうか。
もう眠くね眠くて滝汗滝汗




ではまた更新します。


おやすみなさーい😪流れ星星