こんばんは流れ星




主治医から旦那様には注意されていたのですが、

とにかく転んだりとか怪我には注意する様に言われていて、内出血とかが怖いのだと。

出血🩸をして止まらなくなってしまったら、

もうどうにもならないと。の事でした。




今日は肌が乾燥していてガリガリ掻いてしまったら、内出血が滝汗ポーン滝汗ゲッソリ

とてもヤバいね笑い泣き笑い泣き



身体の中で出血が🩸



怖いっ滝汗ゲロー



慎重に慎重にチーンニヒヒ




気をつけなくちゃもやもや




皆様からの元気玉を沢山頂いているので、私も頑張ります😊



そしてあしたの午後には、

葬儀の事前打ち合わせです。

子供たちは保育園と学校🏫

家族集合で葬儀社と話をします。




どんな感じになるかなニヤニヤ





 ではっバイバイ