こんばんはニコニコ



今日の体調はイマイチ良くはなかったけど、

無事緩和ケア病棟移動になりました。



緩和ケアで使用してくれる薬も変更になり、

オキシコドンとオキノームは変わりませんが、


カロナールと吐き気ドメが変わり

早く痛みが効く様になりました。



今日も吐き気が酷かったのですが、即効性のある薬を服用してとても身体が楽でした。



この調子でコントロールを進めて

月曜日に1週間の退院が決まりました。



もし1週間の間に具合が悪くなったら早めに入院になっちゃうけど…



退院が出来ている間に、済ませておきたい事をすすめます。



まずは葬儀の事前準備、


そしてその他のやっておきたい事。



いっぺんには出来ないから、

体力のらあるうちに少しずつ🤏



まだ落ち着かないけど

気持ちを落ち着かせて


穏やかに

過ごしますウインク



皆様のコメント&いいね👍&メッセージ

本当にありがとうございますウインク



とてもとても励ましていただいております。


体調はイマイチのらままですが、

気持ちは元気です!




ではっバイバイ