おはようございますニコニコ



今日は良い天気です☀️



昨日の夜からオキシコドン10ミリに変薬になりました。

オキシコドン10ミリを12時間毎、

その間に痛みが出たらオキノーム5mg。

で様子見です。


若干気持ち悪さが出て来ています。



食事は咀嚼が上手く出来ず苦戦してます滝汗

(老人みたいチーン




昨日、旦那様が医師から言われた言葉。


『いつ何が起こってもおかしくない状況』


と言われたそうです笑い泣き



んもぉえー

大袈裟なんだからぁ〜えー



って言いたいけど、

確かに起きてられない程

具合悪いチーン





先ず目標は、


緩和ケアに行ってからも痛みのコントロールをして、咀嚼しやすい食事に変更して体力をつける。

そして家に帰る❣️



痛みを我慢する癖をなおさなくちゃ!


昨晩もついつい我慢しちゃって笑い泣き



皆様からの沢山の応援メッセージ📩有り難く頂戴しております。

お一人づつ返信出来なくてごめんなさい🙏




話は変わりますが今入院されている方、

面会はどうですか⁉️


今私が入院しているがんセンターは、13時〜17時の間に家族で12歳以上で2名までだったら面会出来るそうです。

孫ちゃん達に会えないのは寂しいなぁUMAくん





ではっバイバイ