こんにちはニコニコ


後悔したってしょうがない。
そう思い封印しようとしたこと。

この後悔をブログで言葉にする事で、
少しは心の整理がつくかなと思うのと、
がんに罹患する•しないに関わらず
このブログを通して、こんな事もあるのだと知っていただく事も良いのかな。と思いここに記します。

※これは私の個人的見解なので誤解されません様にお願い致します。



昨年の9月にお団子くらいの腫瘍が見つかった時、
私は針生検をする事になりました。
針生検をして、この腫瘍の正体を調べる為です。

この針生検の話が出た時、私の中で違和感と言うか、なんかヤダなと言う感情がわきました。

それは2017年に悪性胸膜中皮腫と診断された時に、
3度の生検をし(1回目は胸腔鏡、2回目と3回目は開胸手術)同病の方から腫瘍が散らばる事がある。と教えて頂いた事があったからです。


それなのに
自分のアラームに耳を傾けず、そのまま針生検をしました。

今回私が苦しんでいる腫瘍は、上皮に飛び出している腫瘍です。
主治医は何も言いませんが、私は針生検が原因だと思っているのです。
針生検をせずに最初から開胸手術でお願いしていたらこんな事には。。。

とたらればな事をどうしても考えてしまいます。

まさに『後悔先に立たず』ですね。



悔やんでも悔やみきれないけど、
今ある現実と向き合い、前向きに治療するしかありません。



今日もまた発熱🥵してしまい、38.6℃。
前回の入院の時にもやった
両腕から採血💉する検査をしました。

最近はナイキサンを飲んでいても高熱になったりします。
もう熱が🥵上がってくるのが分かります。
ゾクゾク寒気がしてくると、必ず高熱が出ます。

なかなか安定しないですね。
今はカロナールを飲んで微熱程度まで下がっています。
汗を💦たくさんかいたので、
着替えて安静にします。


ではっバイバイ