こんにちは。


今日は人生初の街頭演説?を
させていただきました。
演説なんてものじゃなかったかもしれないけど


この私が、
新宿駅前で壇上に上がり

話をするなんて滝汗滝汗



どこがどうなってこうなったのかしらん笑い泣き笑い泣き




患者会の皆様、
同志の会の皆様、


2日間


お世話になりました。



人生初の体験ばかりでした。




駅前のティッシュ配り。


心が折れました。
が!
心のつぎ当てしながら頑張りましたウインク


さっ。
群馬へ帰ります(o^^o)



乗り越さないように


気をつけますニヒヒ




もう一度、


貴重な体験を

ありがとうございましたおねがい