コンバンワキラキラ



久々に風邪っぴきダウン(@_@)ですアセアセ


昨日の喉の痛みからの〜

今日は、頭がガンガン雷
咳が出たし鼻水止まらずガーン


それでも仕事はしていましたが、

会社のゴミ箱、
ティッシュてんこ盛りになっちゃいました笑い泣き

15時過ぎあたりから
ゾクゾクし出して
さすがにヤバイ!と思い
定時で上がって速攻薬飲んで寝ましたチーン


少し楽になったので

ブログ書いてますニヤニヤ



明日の様子を見てですが、

あまり咳などが酷い様だったら、

土曜日前橋に行けないかもタラータラー



早く治さなくちゃね!!



ではまたっバイバイ



おやすみなさい💤😴