休日も倹約ご飯 | dokinchanのブログ

dokinchanのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は休みでした😄

雨☔も降っていたし、外出はスーパーのみでした😄

今日の夕ご飯です😄



お惣菜コーナーで、大好きなカキフライを購入😆カキフライはちょっと値段が高いけど、久し振りだったので、、やっぱり美味しいですわ~❤️
みそ汁はインスタント😄
夕ご飯は330円でした😄

お昼は


頂いていたレトルトカレー🍛の期限が来るので、お昼に食べましたよ~😆有り難い🙏
ご飯のみ100円

朝ご飯
イチゴ🍓が傷みそうなので(笑)
イチゴが100円
食パン20円

1日合計550円でした👀

今日も美味しく倹約出来ました😄🙌
引き続き、倹約頑張ります✌️