今月の食費途中経過 | dokinchanのブログ

dokinchanのブログ

ブログの説明を入力します。

3月も、もう中旬です😄

今月の食費は、今のところ8194円です😄いつもより少ないです😄

テイクアウトしたドーナツ🍩とパンはおこづかいでカウントしましたから😁エヘヘ😆

それと、ひなまつり🎎のケーキ🎂の材料もおこづかいでカウントしました(笑)

それらを食べたので、食費が少しうきました😄


ですが、甘い物の食べ過ぎですね😣💦


今日の夕ご飯は

仕事のあとに会議があり、遅くなったので、スーパーに寄りませんでした😣

なので、またまた倹約ご飯です😣



お米がなくなりましたので、パックご飯😄またまたアンパンマン(笑)

明日はスーパーに寄って帰りたいです😄