今月の食費途中経過 | dokinchanのブログ

dokinchanのブログ

ブログの説明を入力します。

今月も半分が過ぎましたね😣

時が進むのが速すぎますね💦💦

今月の食費は10742円使ってます😄

あまり使ってない気がするんだけどなぁ😅

最近、お米を炊かず、パックご飯ばかり食べてるからね😅

昨日のケーキの材料のいちご🍓とスポンジとホイップは、おこづかいとしてカウントしました😁


後半は、できるだけ、お米を炊きましょ😄

今月もオーバーしないように頑張ります✊


今日の夕ご飯も倹約夕ご飯ですよ(笑)

久し振りのウインナー、めちゃ美味しかった👍

昨日は
カップ焼きそば食べましたよ💓
98円でゲットしました🙌
やっぱり美味しかった〜😋

今日の頂き物
チョコ🍫貰いました🎵

ありがとうございました🙇

また明日も頑張りますよ😄