ハッピーバレンタイン♥ | dokinchanのブログ

dokinchanのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は休みでした😄

昨日の夜に、またまたバレンタインケーキ🎂作りました🎵

作ったと言っても、市販のハートのスポンジにいちご🍓を乗せて、ホイップを絞っただけです(笑)



葉っぱ(笑)
これで3日分のおやつが出来ましたよ😆🎵🎵

今日は久し振りにカラオケに行きましたよ~🎵


約3時間、31曲歌いました😄

まず、ユーミンを歌い、


伊藤つかさちゃん😆
アニメ(笑)
キャンディーズも歌ったり(笑)
聖子ちゃんも😄



今井美樹さん

久し振りにハナミズキ😆
歌いながら、良い歌詞だなぁ、と改めて思ったよ😄

歌ってる人が多いね😄
花は咲くも歌ったなぁ😆

下手だけど、1人だけど(笑)楽しかったです🎵

今度生まれ変わったら、聖子ちゃんみたいに可愛くて、歌のうまい人になりたいなぁ😍
ムリムリ(笑)

今日はハッピーなバレンタインを過ごせました❤️

また明日から頑張ります✌️