食費残金3700円 | dokinchanのブログ

dokinchanのブログ

ブログの説明を入力します。

お給料日は月末です😄月末まで、食費残金3700円です😣💦

1ヶ月の食費は2万円です😣今月はオーバーしそうな感じがします(笑)

そんなワケで、今日は休みでしたが、どこにも行かず、というか、寒くて冬眠状態でした(笑)


ご飯の時だけ、行動しました(笑)

朝ご飯は、昨日のフルーツを食べ、お昼は寒くてたまらんかったので、またまたうまかっちゃん(笑)

昨日の残りの玉子焼きをトッピング(笑)生姜とネギは身体を温める?ゴマもかけました😆ゴマは、ハゲる?😱💦
とりあえず温まりました😆

暇だったので、日中ゆったりお風呂に入ろうと考え、お風呂で温まりました😊

そして、夕ご飯
なんにもない😅あ💡そうだ!この間買った、大豆ミート😆

こちらを使い、小松菜と人参を炒めました✌️右奥です😄
見た目、お肉みたいです😄でも、風味は大豆〜✌️めちゃ美味しかったです😆💓
大豆ミートミンチ、気に入りました❤️肉じゃがみたいなの作りたい😄
みそ汁は昨日の残り、左奥は、昨日の蒸しパン、プチ蒸しパンも作っていたので✌️

寒い1日でしたが、美味しく倹約出来ました🙌

明日は少し寒さは和らぐかな?