こんにちはニコニコ



育休も終わり、今週から仕事復帰しています。



産休前に急に仕事を休むこととなり⬇️、そのまま出産、育休に入ったため、1年3ヶ月ぶりに働いています。




仕事から離れ、育休中の生活に慣れてしまい本当に仕事復帰したくなかったえーん




復帰前は憂鬱で憂鬱で、、、




このまま仕事辞めてもいいかな、って一瞬考えたりなんかして。でもそれではお金も入ってこないし、あまりアクティブに活動しない私はほぼ家に引きこもり状態驚き




仕事していた頃は、職場の人たちと子供の話したり、ドラマの話したり、最近の芸能ニュースの話したり、たまに旦那の愚痴いったりと世間話をよくしてきましたが、それがなくなり寂しさを感じることもたまにありました悲しい




復帰してみて、久しぶりに職場の人と話して、10年以上今の職場で働いてるので一緒に働けて、やっぱり戻ってこれてよかったかも〜って思ってます。




戻れる場所があってよかったですおねがい






生活が変わり、体力も落ちてるし疲れがあるのか毎日子供と一緒に寝落ちおーっ!




毎日朝はバタバタダッシュ


今日なんか朝ご飯後の食器も洗えずあせる

部屋は散らかり放題で家を出てきたので、家はごちゃごちゃ。



毎日こんな感じですが、やっぱり私は仕事してた方がいいのかも!?


働けるうちはしっかり働きたいと思ってます!!

(しばらくしたら、やっぱり辞めたいってなるかもしれませんが)




2人の子育てしながらの仕事の生活に早く慣れるように頑張ろうと思いますビックリマーク






最後までお読みいただきありがとうございます流れ星






イベントバナー