こんにちはニコニコ


続きです。



ディズニー旅行2日目は、ディズニーシーへ。



入園してすぐにミッキー、ミニーちゃん達がいましたが、周りには人がたくさん。


ドナルドダッグの近くに行くと、、



次女にドナルドのロンパースを着せていたので、気づいて来てくれ、一緒に写真をとることができましたラブ



目立つから着せて行ってよかった飛び出すハート






長女が行きたかったアリエルのマーメイドラグーン内では長女は乗り物に乗り、次女はアリエルのプレイグラウンドへ。


ずっと抱っこかベビーカーに乗っていたので、嬉しそうにハイハイしてましたハイハイ




床は柔らかいマットになっており、赤ちゃんでも安心して遊べましたキラキラ



そして、授乳室やおむつ替え室までかわいくて、嬉しくなりました😍




赤ちゃん連れでもこうやって楽しく過ごせるなんて、素敵すぎます💓



赤ちゃん連れでなかったら、こういう授乳室なども入れなかったかと思うと得した気分ですウインク




乗り物に乗るのも楽しいけど、こうやって夢の世界のような所をまわるだけでも非日常を感じれて、とても幸せな時間でしたおねがい



バケーションパッケージを予約していたので、乗り物もスムーズに乗れました。




そして、夜までめいっぱい遊び、2日目はトイストーリーホテルへニコニコ





続きます。



イベントバナー

 




 入園式準備に








イベントバナー