こんにちはニコニコ


今月初めに2泊3日で私たち家族+義理母、姉とディズニー旅行してきました✈️


初の子連れでディズニー、飛行機旅行は5年ぶりでしたおねがい


飛行機の中でも次女(9ヶ月)なんとかおとなしくしてくれてました照れ



私はあまりディズニーに詳しくないのですが、姉が詳しくて予約や計画立ててくれてました。



1日目は夕方にディズニーランドに到着、17時から使用できるウィークナイトパスポートを購入。





夜のパレード、とーってもきれいでした🤩





5歳の長女と9ヶ月の次女連れでしたが、大人4人いたので交互にみたりで、1日目これだけ乗れました音譜



カリブの海賊

メリーゴーランド

ダンボ

イッツアスモールワールド

ロジャーラビット



夜ご飯は、クイーンオブハートのバンケットホールでローストチキンを食べました。

お肉が柔らかくて、めっちゃ美味しかった飛び出すハート






1日目の宿泊は東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾート🏨



事前にベビーベッドを用意してもらうように予約していたので、次女はベビーベッドに寝せれたのでよかったです照れ



長女が発見!

ここのホテルでも隠れミッキーが…ラブ



続きます。










イベントバナー