こんにちはニコニコ


残り3ヶ月切った育休中、しっかりと楽しんだり、断捨離、復帰に向けて時短レシピ考えたりしないとなぁ。


でも、あっという間に終わるんだろうなあせる



不妊治療でお金もだいぶ使ったから、これからは節約頑張ります!!




気分転換にカフェでも行きたいけど、ゆっくりできないだろうし、家でスタバ気分を味わうために、スタバのタンブラーにドルチェグストのチョコチーノ味入れて、家カフェします☕️



家にあるのは昔の形のドルチェグストですが、、、笑い泣き新しいのがでてますね。


チョコチーノ味も甘くて美味しいです😋



















イベントバナー

 



お買い物マラソン中ですね。今年初めての今回はたくさん購入検討中ですおねがい