こどもの日♡ | のんきな専業主婦♡

のんきな専業主婦♡

ブログの説明を入力します。






こどもの日だしウインク



焼き肉パーティキラキラキラキラ



うちは二世帯で隣は私の両親おねがい


父の会社に近所に住んでる弟が働いていて

みんな毎日会ってるし

普通に両親、弟家族で集まった!






ティッチのこともあって
2日前ぐらいに飾ったカブト



来年はもっと早く飾りますチーン



弟の奥さんと姪っ子ちゃんが
ティッチにお花とちゅーるを
お供えしてくれたラブラブ


姪っ子ちゃん3歳が

ティッチっぽいって選んでくれたのは
胡蝶蘭ガーベラガーベラガーベラ






とっても豪華キラキラキラキラ


ありがとうラブラブ



ミモの目心配だけど
明日も病院休み、、、


明後日行く、、、!



ティッチにもらった目薬の1つの

ヒアルロン酸の目薬ヒアレインを

さしてみちゃったアセアセ


ちょっと不安ではあるけど

ぐぐったら大丈夫そう、、、


だめなのかなガーンどうなんだろ。


早く病院連れていきたいえーんえーん



もう悲しいのはやだショボーン



とらはデブすぎて心配だから
めっちゃ運動させてる!w

地震だ💦

最近多いなショボーン

怖いショボーンショボーン