nail♡にゃんこ | のんきな専業主婦♡

のんきな専業主婦♡

ブログの説明を入力します。






nailが伸び伸び〜






ちょうど1ヶ月かぁ。




そろそろやらなきゃな口笛



にゃんこ部屋が3匹になっちゃって寂しいえーん


きららキラキラ



とらキラキラ





みもキラキラ
毛がすごいw




ミモ目が朝からおかしいショボーン

今日病院休みだから明日行ってみる。

結膜炎とかかな?

昨日新しい爪とぎ買って

中にボールが入ってるんだけど

隣の部屋のれなが夜中から朝方まで

ボールの鈴の音とドタバタ
めちゃくちゃうるさかったって

言ってた。

爪とか入っちゃったのかなチーン


なんかあったらやだえーん



まぁミモはあんまりおもちゃで
遊ばないから爪とぎだけだろうけど、、、


むしろ昨日買ったおもちゃに
初めて反応してたピンクハート

今までうち来る前全く遊んだことが
なかったのか
ミモとティッチは
遊び方を全くしらなくてガーン


ティッチは下手wだけど
遊ぶようになったのに
ミモは全然だったから
昨日びっくりしたちゅー




早くコロナ落ち着かないかな💦


コロナ落ち着いたら

3匹まとめて健康診断したい猫イエローハーツ



今日はこどもの日だから

おうち焼き肉パーティの予定カブト