井川ダム、長島ダム | カブとトリシティ、そしてBMW R100RTサイドカー

カブとトリシティ、そしてBMW R100RTサイドカー

YAHOOからの引っ越しです
成人式3回分の年齢ですが、バイクからは離れられません
流石にBMWの大型バイクは引退しましたが
十数年乗っているサイドカーは健在です
BMWと入れ違いにクロスカブとトリシティが何故か増えました

まとまった雨が上流部で降ったようで

貯水量調査で、トリシティで出かけました。

井川ダムって五郎さんだったんですね、初めて知りました

ほぼ、満杯ですね、此の位の貯水量は久しぶりです

新発見がもう一つ

ダム湖にボートを卸すリフト、二人用の座席付きです

これも、初めて見ました、乗ってみたいw

 

で、次は長島ダム

ここは、放水が有名です

ダムの上から左の放水

次は、正面左から右の放水

正面から、左右のクロス放水

画像はありませんが、何故か猿が十数匹居ました

この数だと、若干恐怖を覚えますね、特に防御の無いバイクだと

当分、梅雨空が続くようです

今年は去年のような渇水の心配は少ないでしょうね。