梅は咲いたか~ | カブとトリシティ、そしてBMW R100RTサイドカー

カブとトリシティ、そしてBMW R100RTサイドカー

YAHOOからの引っ越しです
成人式3回分の年齢ですが、バイクからは離れられません
流石にBMWの大型バイクは引退しましたが
十数年乗っているサイドカーは健在です
BMWと入れ違いにクロスカブとトリシティが何故か増えました

元ネタに戻りますw

 

寒い日中でも、日差しが温かく感じるようになるこの季節

ちょっと、梅の様子を見に

このところ絶好調のR100RTサイドカーでお出かけです

市内梅ヶ島の梅園です、ちょっと山間部で気温は低いかな?

まだまだですね、でもつぼみが一生懸命に開こうとしてます

春の足音が聞こえてくるようです。

 

R100RTは念願のオイルトラブルもほぼ解消し

舟側のタイヤを10インチに戻した事で舟側が1~2cm下がり

右カーブが思いのほか良くなりました

直進もほとんど影響なく良好です

そろそろ、キャブ調整してワイヤー類に注油する季節です

ちょっと長かった冬眠状態から復帰します。