こんにちは!ドキンちゃんです♪
40歳、小学2年生の息子を育てる
フルタイムワーママ

お金、株、資産運用が大好き!

残業しまくりハードワーカーだった20代。営業の仕事は好きだけどこのまま長くは続かない…と悩み、
「出社義務なし、マネジメント不要、自分のペースで働ける働き方」
10年前、会社に交渉し転身
花

自分の人生、自分で動かす!
ストレス最小限、楽しさ最大限!
ご自愛マインドで生きる日々を発信します
ニコニコ気づき








さてさて。

またまたブログ更新を

おサボりしていたドキンちゃんですキョロキョロ

(お休みしてるつもりはないのに、ブロ友さんにまた「おかえり!復帰おめでとう!」って言われちゃう爆笑笑い苦笑










さて気づきずっと憧れていた

琉球ホテルアンドリゾート名城ビーチ(糸満)の

クラブルーム

お泊まりしてきましたニコニコ飛び出すハート







部屋からの眺め(台風真っ只中🌀)




お部屋に高級そうな壺がある〜


インテリア、めちゃ好み!








今回の旅は、

前半3泊は1人旅、

最後の1泊だけ、お友達と2人旅、

という、初の試み気づきでした!







ご一緒したお友達は、、、

(上記)私が運営してます

プラスリッチのコミュニティメンバーさんでもあり、

以前私が受講していたオンラインビジネス講座の同期でもある沖縄在住アンバーさん指差し花









今回の旅は

ホテルのお部屋で現地集合♡

アンバーさんは、

お仕事を終えてから

16時ごろホテル着とのことで・・・





私は

12時頃からホテルへ行き

ランチビュッフェを堪能ナイフとフォークシャンパン

大人同士の現地集合旅って

お互い自立してますし

スケジュールをどちらかに合わせることもなく

自由気ままで、いいですねハート




琉球ホテルのランチビュッフェは

まーじーでー

世界で

いちばん

オススメです!!!!!



↑沖縄に行ったら必ず訪問したい!!!

予約時、入口付近の

ソファー席リクエストをオススメ!








食材がね、

贅の極みなのよ、、、





今回はランチレビューじゃないから

詳細省く、、、なんですが。

何度行っても

毎回素晴らしくって、、、

ずっと変わらないでいてほしいと

切に願っておりますおねがい

だから、ほんとはブログで宣伝もしたくないのー










さてひらめき気づき

大満足のランチを終えて

チェックインのために

クラブラウンジへ向かい、

一足お先に

お部屋へ、、、


海を眺めながら

PCでお仕事カタカタしながら

アンバーさんを待ちますにっこり

(今回、沖縄行くこと会社のみんなには言ってなくて。

またまたワーケーションです!

短時間のワーケーション大好きハート








しばらくすると

ラウンジスタッフさんのご案内と共に

アンバーさん、登場!!笑い






お部屋集合から

始まる旅なんて、、、

なんだかドラマの主人公のようだわニコニコ

と。

ウキウキした旅の始まりを

喜ぶドキンちゃんなのでしたキラキラ



↑ラウンジ。








↑ラウンジ。ピアノの生演奏もあり。














  ​ビックリ小話キラキラ

ちなみにですね。。。

アンバーさんとは

旅前は

2人きりで話した

トータル会話数

おそらく30分未満!





全然じっくり話したことは

なかったんですが。

素直で他者を優しく受け入れる人柄は

存じ上げていたので。。。

勇気を出して

ラグジュアリーホテルに

お誘いハートすることが

できたんです!!







私は結構人見知り、、、というか

心許せる人はひと握りな

人間関係狭く深くタイプなので。

【SNSで出会った方とお泊り】は

結構なチャレンジです驚き驚き







アンバーさんとのホテルステイが

楽しすぎて、幸せすぎてハート

現地集合旅のハードルがグンと下がりました!

ありがとうキラキラキラキラ拍手



アンバーさんと。