こんにちは!

ドキンちゃんですお願い気づき







来週月曜日は

ウエル活の日!!!

ダイヤオレンジウエル活とは→毎月20日に、ウエルシア薬局で

Vポイント又はWAONポイント利用してお買物すると

1.5倍、お買物ができちゃう日でございます!

(5000pで7500円分、買い物ができます!)











毎度分かりやすくキャンペーンまとめてくださる

ひびきさんの記事をリブログOK

日用品(洗剤系)購入予定〜






過去のウエル活記事↓













私は三井住友カードの民なので

Vポイントは日常的にガッツリ貯まりますOK


投資信託の積立ポイントや

三井住友カードのお友達紹介で

貯まったVポイントキラキラ






コミュニティメンバーさんは

【お金企画のエクセル】に

どんな内容で

どれくらいVポイントgetしてるか見れるので

興味ある方は見てみてください

(もしくは個別に声かけてー!)

(メンバーさんじゃない方も、スタエフやブログで声かけてもらえればお伝えします!指差し









ダイヤオレンジVポイントはかなり優秀で

このポイントが

ウエル活で日用品に変わったり

マイルに変わったり

ホテルの宿泊券に変わったり

するのよねん指差し飛び出すハート









最近は

ごっついインフレの脅威を感じることも多く

本業収入もそんな増えてないし笑

どないしましょー?不安って

思うこともありますが。







対応策は色々あるはずなんで。

知恵を出して!

行動して!

進んでいきましょーー!









ぽんさんの、この記事も良かったよー!


概要。ここに載ってるエリアより、実際の対象エリア広かった(確認してみてね!)













ダイヤオレンジ最近のスタエフラジオダイヤオレンジ

インフレの恐怖について語っています

高騰しすぎなホテル価格に対して

それって適正価格?と静かに反論する配信です



ちはるさんと「コミュニティに関するぶっちゃけトーク」ライブをしました😌






業務連絡〜キラキラキラキラ
コミュニティメンバーさんへ⭐︎
最初、自己紹介ラッシュだった頃は【通知オフ】を推奨してたのですが、投稿も落ち着いてきましたので
通知オン、または@mentionsのみ(指名された時のみ)通知が届く設定に変更してください〜


↑Discordの通知設定、変更可能です!