おはようございます!

ドキンちゃんです気づき










昨晩は

とっても嬉しいことがありましたニコニコラブラブ









ドキンちゃんの新コミュニティ

「プラスリッチ」

ブログ友達のKANさんが

ご自身のブログに

取り上げていただいたのですー泣き笑い拍手

泣けてくるよ、ほんとに・・・



貴重な時間を使って

ブログ記事を書いて頂いて

しかも、内容がまた愛に溢れてて・・・


さすが、「ギブ&ギブ&ギブの人」KANさん♡

利他の精神に溢れてる・・・お願いお願い

いつもありがとうございます!!!
















ダイヤオレンジコミュニティは

ひとつの「街」のように思っていて。


どんな人がその街に住んでいるかで

住人の過ごしやすさも

変わってくるし

街の治安って、とても大事だと思ってますにっこり

サイズの大小関係なく

皆がのびのび過ごせて

心理的安全性の高い街を目指しております〜気づき











そしてそして気づき

コミュニティ発起人として

優秀な人を誘致する義務

自分にはあると思っていて笑い












なので、

どんな発信をしたら

素敵で豊かな思考の人がシンパシー感じてくれるかしら…?と常に考えてるし

逆に、

ヤバイ奴を寄せ付けないようにする工夫

こっそりしています昇天













、、、とは言うものの物申す



コミュニティって

入ってみるまで中身が見えない怖さもあるので。

発起人である私が

「私が作ったコミュニティいいよ!」と

宣伝しまくると

ちょっと怪しさが増す人間心理がある、と思ってるんですね驚きむずかしいよね匙加減が












なので、今回みたく

実際に中身を見てみた

コミュニティメンバーさん

「ここ、オススメだよ!」って

紹介してくれるのって

私が言うより1万倍信憑性が増しますし

本当に有り難いことなんですハート










テレフォンショッキング理論で

素晴らしい人の友達は

やはり素敵な人が多くニコニコ気づき









KANさんが紹介してくださったお陰で

素敵な方がまたもや加入頂き

20名を超える

豊かで素敵な女性たちの

集まりとなってきています〜!ありがたや〜

皆さんのプロフィール見てると

優秀で、かつ人生楽しんでる女性が多い!キラキラキラキラ












今は、自己紹介ウィークで

自己紹介してくださった方に

私が【豊かさに関わるお礼メッセージ】を

返信してるんですが。

なんか自然とそんな流れになったのよー

【リッチ大喜利】と自分で名付けましたにっこり





下矢印チラ見せニコニコ









↓コミュニティのお部屋はこんな感じ。

まだ始動していません〜

【はじめての方へ】と【自己紹介】のみ

使っております笑い









もしご興味ある方は

下記ブログからご参加くださいませ〜







本日は、

KANさんありがとう回、なのでしたラブラブ

平安時代の貴族のように、

ブログで頂いた文に、ブログでお返事してみました気づき

現代風の文通のようだ・・・









追記キラキラキラキラ

なななななんと!!!

くみちょさん♡にもご紹介いただけました!

くみちょさんのご紹介記事


いやもうホント、

熱量高くご紹介頂けて

感謝感謝でございます泣き笑い気づき嬉し泣き!


セントレア民の少なさは

私も実は気になっていたんですが・・・

くみちょさんからのご紹介で

セントレア利用者さんがコミュニティに入って頂けました♪

重ね重ねありがとうございますハート