こんにちは!ドキンちゃんです♪
40歳、小学1年生の息子を育てる
フルタイムワーママ
お金、株、資産運用が大好き!

残業しまくりハードワーカーだった20代。営業の仕事は好きだけどこのまま長くは続かない…と悩み、「出社義務なし、マネジメント不要、自分のペースで働ける働き方」を10年前、会社に交渉し転身
花
ストレス最小限、楽しさ最大限!
ご自愛マインドで生きる日々を発信します





こんにちは!

ドキンちゃんですニコニコ笑い








ひとつまえのブログに書いた、

【ズボラすぎて何を注文したか忘れてしまった株主優待】が届きました






ベネッセHDの優待ですOK







下三角なにやら素敵な包装紙につつまれ

やってきました、、、


下三角中身はレモンのフィナンシェです


これ、すっごく美味しかったー!!

良いバター使ってそうだなと感じる

芳醇なフィナンシェデレデレ

豊島美術館にも

いつか行ってみたいなぁ・・・







あと。ベネッセの、直島?でしたっけ?アートの島。

あそこも行ってみたいなぁ、、、にっこりココ★











ダイヤオレンジさてさて。

2月はバタバタで株もチャートも

お恥ずかしながらしっかり見れておらず。

今日、久々に株を売りました札束








単元未満株で、

ウエルシア薬局とか

いくつか売って8000円の利益にっこり花







地味だけど。

小さな利益も

コツコツ積み上げて。

今日は8000円だったけど、

これが×20日続けば16万円!

結構侮れない金額ですよね札束








小さく小さく。

自分の判断で意思決定して

利益と自信を積み上げていく

この感覚が大好きで。








自分ならできる!

チャレンジすれば、きっと上手くいくはずだ!・・・と、

株は自己効力感UPにも

一役買ってる気がしますにっこり飛び出すハート

もちろん、判断ミスすることもあるんだけど

日々コツコツ“自分の判断で”  

“本業とは別で” チカラを蓄えている感覚が

好きなのですハート

一歩一歩、自分を認めてあげてる感覚













さて!

株の話はそれくらいにして!








ダイヤオレンジダイヤオレンジ今日はお知らせ!ダイヤオレンジダイヤオレンジ

というよりむしろお願い泣き笑い泣き笑い

近い感覚でございますが。。。







私ね、

スタエフでラジオを

昨年末から始めまして。







コツコツ続けて

三日坊主のズボラアラフォー女が

ようやく25配信まで

続けることができました泣き笑い感激!








なのですが!

どーしても、1人でスマホに向かって

ぶつぶつ喋っていると

「コレって私の1人語りなんだが」

「聴いてくれてる人は面白いのだろうか、、、?」

ネガティブな感情が生まれることもあって。









それが故に、

わけわからん話や

すごいマニアックな話を

ネタに選んでしまうこともあり↓

(マニアックなラジオ、下記一例)





「聴いてくれてる人が、知りたいこと」

話したい欲がムクムクと

湧いております






なんなら。

頂いたお手紙にラジオでお答えする

「ちょっとリアルラジオっぽい交流」

をしたい欲が

ムクムクと、そりゃあもう熱望レベルでムクムクと、湧いておりますニヤニヤ









そこで。

優しい皆様にお願いです!

質問レターください!!/(^o^)\





もしくは。

このコメント欄に、なにか質問書いてもらう形でも大丈夫です。








リアルラジオっぽいことがやりたい

ドキンちゃんの願いを、、、

叶えてください昇天昇天昇天

どうぞよろしくお願いします









匿名で質問可能。

下記(レターを送る)から、レター頂けると、泣いて喜びます泣き笑いいやマジで・・・喜びます


​あなたのレター

​お待ち申し上げておりますハート






圧強めのお願い恐縮ですが、、、待ってるね♡にっこり

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたハート