こんにちは!ドキンちゃんです♪
40歳、小学1年生の息子を育てる
フルタイムワーママ
お金、株、資産運用が大好き!

残業しまくりハードワーカーだった20代。営業の仕事は好きだけどこのまま長くは続かない…と悩み、「出社義務なし、マネジメント不要、自分のペースで働ける働き方」を10年前、会社に交渉し転身
花
ストレス最小限、楽しさ最大限!
ご自愛マインドで生きる日々を発信します




こんにちは!

ドキンちゃんですにっこり笑い








ニューハーフショー@大阪を

書きたいのに

なぜか

全然違う記事ばかりをUPしてしまいます爆笑

計画性のなさよ、、、ガーン









今日は夫について。


我が家の夫はこんな人です↓

















サムネイル
夫は、例えるなら「のび太!」

・顔はフツー(ややブサイク)

・仕事はフツーのサラリーマン

・結婚当初は貯金もなく

・稼ぎもフツー

・フツーにいいヤツ

そんな、野比のび太風の夫ですにっこり









家事の9割を夫が担い

(私の)マッサージもしてくれて

子の宿題も見てくれて

子の弁当も作ってくれて。








私は子が7歳になった今でも

連絡先知っているママ友はいないけど

夫には、こども会で知り合った

ママ友?がいます

小学校の提出物がわからず困っていた時

夫がママ友?にLINEしてくれて、助かったことがある…








そんな夫について

スタエフで語ってみたので

よければ聴いてください










いつもグウタラしてる私のことを

夫と子は、どう思っているのか。。。


コツコツ積み上げてきた副業収入が

今月は本業収入を超えるかも、、、









昔はさ、

いわゆるハイスペックな男性?への

憧れもそれなりにあって。

スパダリ的なものを

良きと思っていた時代もあったけど。








20代のうちに

いろんな男性と付き合って

気づいたのは、、、









自己主張の強い男性は

私には合わないってこと魂が抜ける魂が抜ける








私も好きじゃないし

向こうからも好かれない

パズルのピースが組み合わない魂が抜ける









夫は

どんなダメな私でも

面白がってくれるんだよね〜








今日も、

月のモノがきて

お腹いたくて機嫌が悪かった私・・・むかつき


「世界で一番繊細な宝物を扱うように

私のことを対応してくれ!物申す」と

要望したら。

ハイハイ了解OKとゆうてましたわ

(こーゆー、わけわからん事を女が言い出した時に、逆らったり理由を聞いたりすることが如何にムダであるか、夫はよく心得ている、、、)









結婚とかパートナーシップって

相手ありきだから

「如何にして自分と合う人を選ぶか」

とゆー、スタートの部分って

最重要よね









もちろん、

後からでも関係性は変えられるんだけど

幾分かパワーと年月がかかる。









最初から、

自分が心地よいパートナーを選ぶことができたら日々の快適さが段違いだなと

思ったりしますにっこり

まぁ、夫は最初こんなタイプではなかったけどね!

女性には女らしい可愛らしさを求めるようなタイプだったなぁ、、、人間って、変わりますね!










今日は、夫の話でございましたハート

最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ

↑結婚前の、副業のハナシ













【お知らせ】

株主として応援しているスシローが

大トロ120円フェアやっています!

マグロ仕入担、山上さんの仕事ぶりがキラリと光る、サシの綺麗な大トロ!(右奥は蟹)



大トロが120円とゆー価格破壊は、スシローならでは!

スシローの「うまい寿司を腹いっぱい」「世界を美味さで驚かせ」のコンセプトを、ドキンちゃんは応援しております飛び出すハート