こんにちはー!
↓この話に進展がありました!




「アナタのスマホがウイルスにやられました系詐欺メール」
まさかまさかの
ひっかかってしまった
夫のその後です/(^o^)\










ダメ元で
Apple公式に
返金依頼をしてみました!










(何故ダメ元か、とゆーと
詐欺アプリをDLした日から
ちょうど1か月位、経っていたので
さすがに返金は無理であろうとショボーンアセアセ










そしたらですね!
Apple公式から
返事きました。




じゃん!












見ーえーまーすーかぁー?







なんとっ!
返金
してくれる、と
書いてありますポーンポーンポーン










えーー、マジ?
ダメ元で、
問い合わせしてみて良かったです













皆様は、
くれぐれも
詐欺など
あいませんように
気をつけておくんなまし!!










夫は
これでめでたく
チョロいカモリスト🦆
に入ったと思うので
更に
気を張っていかないとね!











今日は、報告でした〜




#フルアクセスサブスクリプション
皆様も充分、お気をつけて!
Apple com billの請求も
ちゃんと確認しようね!









星星星星星星星星
本日の得活!




花王✖️PayPayキャンペーン、
参戦してきたよ!


↑これ、ぜーーーんぶ
花王商品♡





丸レッドマツキヨクーポンで10%オフ
丸レッドPayPay✖️市町村応援キャンペーンが
ちょうど対象で20%オフ
丸レッド花王✖️PayPayで30%オフ




半額くらいで
お買い物
できました*\(^o^)/*
絶対使う、日用品ばかり!安くgetできたのが
さいこーっ!








花王は
20株くらいだけど
株も持ってるので。。。




マツキヨの棚から
人気商品ごそっと
なくなってて

キャンペーンの盛り上がりっぷりに
弱小株主目線でも
嬉しく思ったり^ ^





株価冴えないけど
ガンバレ!花王!
\( ˆoˆ )/




















それでは、またーバイバイ